スマートフォン版はこちら

寺西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「寺西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8051
住所 兵庫県姫路市飾磨区清水108
電話番号 079-234-9121
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田内科 兵庫県姫路市大津区西土井7-3
菊川・荒木内科心療内科 兵庫県姫路市保城296-1
吉本内科医院 兵庫県姫路市西庄字クボリ甲176-5
松本内科クリニック 兵庫県姫路市西八代町9-26
松本内科クリニック 兵庫県姫路市西八代町9-26
中木村外科胃腸科 兵庫県姫路市広畑区高浜町4-1-12
神頭医院 兵庫県姫路市城北本町16-14
浦上胃腸科外科 兵庫県姫路市実法寺84-1
書写病院 兵庫県姫路市書写台2-28
ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1


おすすめ病院の口コミ

  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
  • 働く妻代表さん
    近畿中央病院 口コミ
    母が骨折のため救急搬送されて入院しました。母も高齢の為、同病院の数科で受診しており、家からも近いので安心しておりました。でも、入院初日より急性期病院のため1ヶ月を目処に転院してもらいます、と医者、看護士、退院支援室の担当者からくどいぐらい言い放たれました。家からも近い病院ですし、もちろんそんなことは承知しておりましたので、了承しました。それが、退院支援室とやらの担当者が患者本人の状態と家族の希望で転院先と転院時期を決めましょうとのことでしたのに、いきなり次の病院の目処が立ちましたので、○月○日に転院してもらいますと言い放たれました。私が遠方のため退院に立ち会えないので困ると言っても、こちらで車も手配して患者本人だけで行ってもらうとの一点張りで、当初の意志確認やら、調整するやらは何だったのでしょうか?母もまだ自力で動けない状態なのに家族立会いもなく強制退院(転院)させるなんて地域医療に貢献以前の人権無視としか思えません。モラルの微塵もない対応です。やくざ並です。
    たぶんこのような被害者が沢山いるはずですので、病院選びの際にはご注意ください。
  • フェイレイさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    埋没法で二重にしてもらいました!
    きれいな二重になるなら…って思って手術を受けたんですけど、受ける前と今とじゃ全然違いますね!
    前はメイク落とした後とかにちょっと落ち込んだりとか、メイクする時も時間がかかるのがすごく嫌だったんですけど、もうそういう事がなくなったのでとても快適です☆
    すっぴんでも二重って嬉しいですねっ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺西医院の口コミ詳細ページ上部へ